電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生です。私は普段から「うわーこの人かっこいいなギューってされたいなこの人とはやりたいな」とか「うわーこの人めっちゃ優しいなこういう人に限ってやるときはめっちゃSだったしてー笑」とかエロい妄想をしてしまいます。異常でしょうか?男子はもっと考えていますか?

A 回答 (3件)

普通だよ。


男だって考えてるよ。君とやりたい人もいるでしょうね。
    • good
    • 1

女子のほうが変態です。

検索したらいい。
    • good
    • 1

女の子なら正常だとおもいます。

男はそこまで変態な妄想しませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
てっきり男子こそ考えているものかと…

お礼日時:2020/08/13 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!