プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子Aにボールが飛んできた

男子B「俺は○○。きみは?そのボールを投げてごらん」

男子C「僕は○○。僕も混ぜてもらっていい…かな…?」

女子A「私は○○。いいよー。人数は多い方が楽しいもん」

女子Aと男子Bと男子Cが一緒にバレーをしたが、男子Cがド下手

男子B「男子Cは何も出来ない役立たず。いるだけ邪魔なんだよ」

女子A「男子B君、言い過ぎだよ。男子C君は運動が苦手なんだよね。今度は男子C君の得意な事しようよ」

男子Cは、カードゲームにも、しりとりにも、失敗した

男子B「やめたやめた!全然続かないじゃないか!顔見てるだけでイライラするよ!だからお前は邪魔なんだよ!」

女子A「男子B君、言い方きつ過ぎるよ。みんな苦手な事はあるんだし、仲良くしようよ」

男子B「ふーん、女子Aは男子Cの肩を持つのか。何の役にも立たない駄目人間の?」

男子C「男子Bがそう言うのは無理ないよ。でも女子Aは優しいから…」

女子A「私が優しい?」

男子B「女子A、俺か男子Cのどっちかを選べよ」

女子A「そんな!どっちかなんて選べない!みんなで一緒に遊びたいよ!」

質問①
男子Bは嫌な奴ですか?

質問②
女子Aは優しいですか?

※女子Aと男子Bと男子Cは全員高2です

A 回答 (1件)

これで高2の設定??小2じゃなくて??



①Bはガキすぎ
②B、Cからみたら優しいのかもしれないけど上っ面感がすごい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!