アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子Aが男子Bにラブレターを渡して、男子Bは女子Aに渡されたラブレターを破いて、女子Cが、男子Bに、
「あそこまでする事ないでしょ!?もう少し相手の気持ちを考えてあげて!もっと人の心を大切にしてあげて!」
と言って怒った。
男子Bは、女子Cに、
「お前に俺の気持ちがわかるのか!?俺の事を何も知らないくせに偉そうな事を言うな!!」
と言って怒り返した。
女子Cは、男子Bに、
「そうね、そうだった、私は男子B君の事を何も知らなかった…。なのに、ごめんね。ごめんなさい。」
と言って謝った。

質問①
男子Bは逆ギレしていますか?

質問②
女子Cは男子Bに謝る必要がないですか?

※登場人物は全員中3です。

A 回答 (1件)

①逆切れしています


②謝りましょう
AとBの問題にCは無関係なのに口を出してきたからです
Cは相手の気持ちを大切にというのならBの気持ちも大切にするべきです。
おせっかいな出しゃばりはもめさす元です
けっか 興味のない女に言い寄られて迷惑だとはっきりと意思を示した男が悪者にされました
AもBが好きならCを連れて行かず貴方に興味がないという事を自覚すべきです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!