アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子Aにボールが飛んできた。

男子B「俺は○○。きみは?そのボールを投げてごらん。」

男子C「僕は○○。僕も混ぜてもらっていい…かな…?」

女子A「私は○○。いいよー。人数は多い方が楽しいもん。」

女子Aと男子Bと男子Cが一緒にバレーをしたが、男子Cがド下手。

男子B「男子Cは何も出来ない役立たず。いるだけ邪魔なんだよ。」

女子A「男子B君、言い過ぎだよ。男子C君は運動が苦手なんだよね。今度は男子C君の得意な事しようよ。」

男子Cは、カードゲームにも、しりとりにも、失敗した。

男子B「やめたやめた!全然続かないじゃないか!顔見てるだけでイライラするよ!だからお前は邪魔なんだよ!」

女子A「男子B君、言い方きつ過ぎるよ。みんな苦手な事はあるんだし、仲良くしようよ。」

男子B「ふーん、女子Aは男子Cの肩を持つのか。何の役にも立たない駄目人間の?」

男子C「男子Bがそう言うのは無理ないよ。でも女子Aは優しいから…。」

女子A「私が優しい?」

男子B「女子A、俺か男子Cのどっちかを選べよ。」

女子A「そんな!どっちかなんて選べない!みんなで一緒に遊びたいよ!」

質問①
女子Aをどう思いますか?

質問②
男子Bをどう思いますか?

※登場人物は全員高2です。

A 回答 (2件)

女子Aはまともな人間。


男子Bは人格劣等。
だから、普通人間の女子Aが特別優しいように見える。

でも、Bみたいな人間が増えているのかな、最近の日本では。
    • good
    • 1

表向きですが


女子Aやさしい
男子B糞野郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子Aの優しさのどういう所が表向きですか?

お礼日時:2023/06/12 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!