dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学生が女子高校生をチラチラ、又はじーっとみる理由とは?
大学のオープンキャンパスでのことです

A 回答 (4件)

若い男子の習性だからです。

なので、制服スカートは、挑発しない様に膝が隠れる丈で長めで行きましょう。
「男子大学生が女子高校生をチラチラ、又はじ」の回答画像4
    • good
    • 0

男子は女子に興味があるからです。


そして見るのはタダだからです。
思春期の男子達はみんなそうだと思います。
女子も男子達がいたらイケメンいるかな?って見る感覚と同じで、それ以上を望んで見てるわけでもないです。
    • good
    • 2

そんなことはいつものことです。

 女子高生がミニの制服であるけば絶対に見られます。 ミニじゃなくても、制服でなくても見られます。
    • good
    • 1

可愛いかどうか、巨乳かどうか、足が綺麗かどうか、チェックしている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!