電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいても、
男子が女友達とLINEをするのは普通のことですか?
用事ではなくて、雑談です。
数日空いても、また何となく始まる感じです。

A 回答 (6件)

内容によるかもしれませんが基本的に大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

普通ですが、何か。

    • good
    • 0

周りの彼氏、彼女持ちの人は


異性の友達とLINEをしてます。
普通のことみたいです。。。
    • good
    • 0

普通ですよ。



友達とLINEするのは普通でしょ?
彼女ができた途端になんでもない普通の友達のLINEを、女性だってだけでバッサリ切るってことですか?
多分そんな社会性ない人って少数派だと思いますよ。
切られた方も、「誰もあんたを彼氏候補だと思ってないよ。勘違いすんなよ、自意識過剰かよ(笑」とか思うでしょうし。
    • good
    • 1

女子は彼氏がいると男友達とLINEで雑談すらしないのですか?


と、逆に聞きたくなるような質問ですね。

女友達と雑談するくらい普通のことだと思います。
彼女が居ないと偽って口説いてるとか、
女友達からの好意を利用して浮気をしようとかしてないなら
何の問題もないと思うけど。
    • good
    • 0

彼女の目の前でそういうことをやってはダメですね。



ただまあ、「雑談」といっても限度はありますけど。

彼女が無視されるような形になれば別れに繫がりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています