dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子は突然男から雑談LINEが来たら、いずれデートに誘われると思いますか?

そのまま雑談LINEが続くだけだと、KEEPされてると思いますか?

それとも、ただ単純に何も考えず、雑談LINEに応じますか?

A 回答 (3件)

暇なのかなって思います

用がないor相手が気になる人・条件的にアリな人でなければ雑談には応じますが返事は遅くします。(私はですが。)
誘われたら、うわ、きた、って思います
keepというか、イケると思われてんだろうな、絶対無理、となんとも思ってなかった相手が嫌いな方に下がっていきます。
気になってる人というか、アリな人であれば誘われたら行きます
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くても、丁寧には返しますか?

大丈夫ですよ笑

んー、いい方だとは思います、悪く言えばナメられるタイプというか、女友達にも彼氏にも、あんたは笑って許してくれそうだから嫌な奴が寄ってきそう、と心配されるほどです。
あくまでも何も思っていない相手に対して、ですが。
そもそも人間として嫌いな人には適当になり、無意識に愛想悪くします。
    • 0

丁寧にはしないですね…

仕事の人であれば丁寧にというか、普段と変わらず接します
私の中で思い浮かんでいるのが昔からの男友達やバイト先の知り合い等なのでそこ基準ですが、本当に興味ないか、ないわと思う相手には、なかなか適当な返しをしていた気がします笑
    • 0
この回答へのお礼

何度もすいません。男友達やバイト先の知り合いに対して、対面だと愛想は良い方ですか?それとも、サバサバしてる方ですか?