プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日付き合ってない男の人と仕事終わりに会う予定なのですが、まだ連絡来てなくて、雑談のLINEが未読の状態で追いLINEしていいかどうか分からなくて( i ꒳ ​i )
おくったらめんどい女とか思われないかなと考えてしまって。
送る場合なんて送ったらいいかも教えて欲しいです

A 回答 (2件)

ライン読めない状況かもしれないので、返信が来なくても良い内容にしたら良いと思います。


9時までなら準備して出かけられるよ〜とか、それを過ぎたら流れる感じにしてくれた方が私なら助かると思います。
    • good
    • 0

今日どうしますか?でいいんじゃないかと。


会う約束してるんだし大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!