プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文です。ご容赦ください。
大学生男です。
知り合ってから一年
同じ学科かつ、週一の席が近い授業でそれなりに雑談とかをしてた女の子が好きです。
↓ ↓
普段早ければ数分、遅くても半日以内には返信をくれていました。
しかしその会話の途中、授業を休んだその女
の子から
「どのくらい人いた??」
とLINEをくれたので
「OOくらいかな 一応出席もあったよー」
と返信したら
2日間空いての返信でした。

これまでそれなりに雑談してたし、すれ違えば挨拶もしてたので、その雑談でハリポタグッズとか買いに行ってたから、春休みにハリポタのポップアップストアついでにランチでも誘おうとしてた矢先のことなのでとても落ち込んでいます。。

これはもちろん脈ナシだし誘わないほうが良いですよね。。
#どう思う? #悩み #片想い

A 回答 (4件)

返信の速さであなたに対する思いの変化を判断することはできません。


返信の遅れは様々な理由があります。例えば女の子自身が忙しい場合もあります。
まだ脈のありなしを判断する時期ではありません。
とにかく今回は誘ってみて女の子の反応で脈ありか無しを判断してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

そうですよね
今年度の授業は一通り終わってしまって、来年度まで会う機会は無いので、LINEで誘うしかないのですが、誘ってみようかなと思います…!

お礼日時:2023/01/22 21:59

女々しいですね。

男なら多少は押しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥手すぎてチキりすぎてました。。。
頑張ってみようかと思います!

お礼日時:2023/01/22 22:00

脈のありなしも何も、判断できる段階までいっていませんし、なぜそれで脈無しと思ってしまうのか、また落ち込んでしまうのかがわかりません。



まだ何も始まっていないというか、スタートラインにも立っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…!
奥手すぎてビビりまくってました…

がんばってみます!

お礼日時:2023/01/22 22:02

無責任な回答者から脈ナシだと言われたり、その程度で諦めるなら手なんか出さない方が良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
一旦自分でよく考えてみて、頑張ってみます!

お礼日時:2023/01/22 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!