dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

元カノが相談事に乗ってくれるのは普通ですか?

2ヶ月ほど前に別れて、直接は話していません。用があるときだけ話しています。

別れてから2回ほど用事でLINEしました。

部活のことで悩んでいて元カノも部活が同じなのですが、相談したら話を聞いてくれて丁寧にアドバイスをくれました。(長文です。)

元カノってこう言う感じなんですか?

卒業してから最後にもう一度告白しようと思っています。

今は普通の友達として接している感じです。

普段は話さないのにLINEはしているって相手から見たらどう思われているのでしょうか?

振られた側です。

A 回答 (1件)

普通かどうかはわかりませんが、自分は、恋して恋に敗れた相手に相談はしません。



振られた相手には意地もあれば、これ以上相手に甘えてはいけない気持があります。
振った相手へには自分なりのマナーがあると思っているからです。

高校生の時からこのような感覚を持っていました。

参考程度に…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!