プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の言動に対して照れている女性を見たらどう思いますか?
照れてると好きなのってバレちゃいますか?
嬉しくて照れてたら、相手もニヤニヤして口調が優しくなったのですが少しは可能性ありますかね?!

A 回答 (5件)

>自分の言動に対して照れている女性を見たらどう思いますか?


とても可愛いと思いますし、好感を持ってしまいます。

>照れてると好きなのってバレちゃいますか?
これは、人それぞれだと思います。

と言うのも、自分も今までの人生において勉強になったのですが、女性も人それぞれ、ケース・バイ・ケースで、毎回好意度100%で照れているとは限らないからです。

例えば、あまり男性慣れしていないから照れたとか、何故かその時は照れてしまったという事もある様で、自分の言動で明らかに真っ赤に赤面して照れた女性を遊びに誘ったら、見事に断られたという苦い経験もありました。。。。
結局その人は他の人の方が好きだったみたいです。

ですので自分はそれ以降、相手が照れても本当に好きはどうかは分からないという判断をしています。
ただ、好感度はそれなりにあるだろうとは思いますし、多くの男性はその女性の照れを前向きに受け取るのではないかと思いますよ(^^)

>少しは可能性ありますかね?!
少しはという事であれば、充分可能性があると思いますよ(^^)

ただ、自分が経験した事の様に、男性でもイレギュラーな事はあると思います。
例えば、恋愛的にはそこまで好きではないとか、相手が照れた事だけを純粋に喜んだり、自己満足しているだけの場合もあるかもしれません。

従いまして、あなたも重々ご理解されていると思いますが、それだけで判断せずに、他の事でも色々押したり引いたりしながら判断する様にしてください。

以上、生真面目な回答でスミマセン!
    • good
    • 1

<自分の言動に対して照れている女性を見たらどう思いますか?


照れてると好きなのってバレちゃいますか?

照れいるのをみて好きはバレないんじゃないでしょうかね。
シャイだなぁ。とかって思うと思いますよ。

<嬉しくて照れてたら、相手もニヤニヤして口調が優しくなったのですが少しは可能性ありますかね?!

相手がそのような態度を取ったからといって可能性が高いとはいえないですね。
ただ、それだけ仲良く話しているというのは確かだと思いますので、
いい感じではあると思いますよ。
ですので、いまのいい関係を維持しながらもっと有効なアプローチが必要なんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

引きますね


「女性」でしょう?
中高生ならまだしも、女性=オトナですよね
いい歳してナニやってんだ?って引きます
そもそもバレたらナニ?
思考回路がお子ちゃま過ぎませんかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんな感じ方される方もいるんですね
そういうタイプの人には好かれなくて私も助かります

お礼日時:2024/05/02 06:50

う~ん、微妙

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ相手もちょっとデレただけって感じですかね;

お礼日時:2024/05/02 01:04

好きの中には、相手を推す感情もあるので、推されれば推された側の自己肯定感が上がる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・ということはファンサービス的な対応ってこともありえるってことですかね;

お礼日時:2024/05/02 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A