アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな芸能人(女優)を主役にして
小説を書く時は自分の名前なを異性にして小説を書くことはできるけど自分の名前を使って小説書いたり人に見せるのが照れくさいのでかきません
どうして自分が主役の小説は書きづらいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 異性の時は名前をかえます

      補足日時:2023/05/30 19:23

A 回答 (1件)

質問者さん個人の心の問題を公の場で質問されても答え様はありません


回答者は質問者さんの個人情報など何も知らない
従って、好きにすればいい、という回答になってしまいます
私は小説書きが趣味の一つですが、自分の本名を小説に登場させたことはありません
個人情報の問題です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!