アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな芸能人を主役にしてシナリオを書きます。
どうして芸能人の名前を使ってネットに
投稿したら違法になるけどメモ帳で書いたやつをコピーして自分で見たり人に見せるのは違法にならないんですか?
芸能人の名前がたくさんかいていたら
どうして台本をダウンロードして
コピーしてると勘違いするんですか?

A 回答 (2件)

>好きな芸能人を主役にしてシナリオを書きます。


そもそも許可が必要ですよ。
    • good
    • 0

>投稿したら違法になるけどメモ帳で書いたやつをコピーして自分で見たり人に見せるのは違法にならないんですか?


個人で/個人的に楽しむだけなら大丈夫でしょう。

>好きな芸能人を主役にしてシナリオを書きます。
好きな芸能人を剥き身にして切り刻む覚悟ありますか? あればいいけどね。私ならやめておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!