アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
気になる女性に来週ご飯行きませんか?と連絡したところ
来週忙しいくてごめんなさいと返信があったんですが
ここまできたら脈ないですよね


ただ、そのご飯誘った翌週には会う予定をしてるんですが(これはわたくしからお誘いいたしました)この場合は脈がないのかただ忙しかのどちらですか?


後急に1週間連絡ない時期もあったのですが これはもう脈ないですよね。

A 回答 (2件)

次の週会われるんですよね?


それでしたら、言葉通り、来週は忙しいだけで、大丈夫だと思いますヨ♪
    • good
    • 0

断られた翌週に会う予定があるのなら、まだ完全に脈なしではないのでは?


完全な脈なしなら会う予定すら叶わないと思います。
ですが、あなたと相手の年齢層や環境にもよりますが、返信の有無やお誘いの反応だけで脈を測るのは勿体無い気がします。
1週間返信ないのはそこまで気にするべきことではない気がします。
学生とかなら流石に返せる時間はありそうですが..
会えるならどーんと構えてたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A