プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈アリか無しか判断して欲しいですまたアドバイスをして欲しいです、!!長くなりますがよかったら読んで欲しいです。

私→高二

相手→他校の高三ESTJ私の好きな人 Aちゃん→私と同じ学校Bくんと付き合っている

Bくん→Aの彼氏私の好きな人と仲良し

Cちゃん→Aと私と仲良しで同じ学校、Dと付き合っている

Dくん→Bと私の好きな人と同じ学校で3人で仲良し

私以外全員高三

知り合った過程
・Aちゃんの彼氏(B)からの紹介。
・CちゃんとDくんが付き合ったのも同じBからの紹介で私と相手と同時に同時期に知り合ってCとDは2回目のデート(先先週?)とかに付き合った。

相手とは
・既に二回出かけてる次三回目
・対面だとスキンシップ多め肩組んできたり私の肩に相手が頭乗せたり太もも触ってきたり割ときわどいところ触ってきたりする
・電話もちょくちょくする(寝落ち)
・LINEの頻度は少なめ

私はAの彼氏のBの知り合いだから約束を断りずらくさせているかもしれないとおもっていたので
相手に『Bの友達だから断りずらくさせちゃってる気がしてそれだったら申し訳ないし私は好きなので期待させないで欲しいですᐡ߹ - ߹ᐡ』
と伝えた所『断ろうなんて思ってないよ』とだけ帰ってきました

CとDが付き合ったからプレッシャー与えてたりしますかね、?

これが脈アリなのか脈ナシなのかはたまたやりもくなのかキープなのかわかん無さすぎてどうすればいいか分からないです

質問者からの補足コメント

• あたぶん好きなのバレてます

A 回答 (2件)

脈アリなら行って脈ナシなら行かない男ってダサいですよ。

だいたい脈なんてわかるもんじゃないです、とにかく口説かないと。
    • 0

付き合ってもいないのに肩組んできたり、太ももさわったりする男は、ちょっとキモいが 脈はあるのでは

付き合っても他の女性の太もも触ってそうなので、ある程度覚悟はしたほうがよいです
    • 0
この回答へのお礼

相手は私が好きなの知ってるのでその好意を利用して触ってんのかなーってちょっと思います、、