プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子に生まれて初めて一目惚れをしました。

体育祭の日に2人で写真を撮ってもらい、DMで写真と一言メッセージを送りました。
私は会話を終わらせたくなくて、違う話題を出して話していたのですが途中でハートを押されてしまい会話が終了してしまいました。
しかし次の日から学校で目が合うとニコッと笑いかけてくれます。
脈ナシなのかアリなのか全く分かりません。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

相手のスタンスで、ハートで会話終了を意味しているなら、


無駄に話を続けられて迷惑してに思ったとか、とにかく積極的な会話を求めてはいないということでしょう。
相手にしてみれば、「写真を撮っただけの人」でしか無いのだから、いきなり脈アリも何も無いと思いますよ。
    • good
    • 1

No.1です。



 すみません。
 間違っておりました。
 
 ×彼女にしてみたら→
 〇彼にしてみたら

に訂正します。
    • good
    • 1

脈あり。



あまり最初はしつこくしない様に。
    • good
    • 1

一緒に写真を撮ろう!って、


勇気を出して、声をかけてくれたことが、
彼女にしてみたら、
とてもうれしかったんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!