dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デート後、男性から「また会いたいです」とLINEが来ました。
次の日ブロックされていました。
どういう心理なんでしょうか?
タイプじゃなかったとかなら、そんな返事しなければいいと思うのですが…。

A 回答 (5件)

あーそういうひと

    • good
    • 0

「また会いたいです」のLINEの後、翌日までそのままにしていたのではないでしょうか。



もしそうなら、脈ナシとしてすぐに切ったのでしょうね。
    • good
    • 1

おじさんです。


「どういう心理なんでしょうか?」
→分りませんね。
是非、理由を聞いてみたいものです。
    • good
    • 0

「また会いたいです。

」は、社交辞令でしょう。
デート後は、相手に嫌な印象を与えたくないものです。
まさか、好みじゃなかったから、
「これっきりにしてください。」
とも言えないでしょう。
または、彼には彼女がいて、「また会いたいです。」のLINEを見られ、彼女がブロックしたのかもしれません。
    • good
    • 0

彼には本命の彼女がいた。


あなたは遊びだった。
それが彼女にばれた。
ブロックしろと命令された。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています