dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで初めて会った男性がすごくタイプだったので次のデートを自分から誘いました。
ただ相手はどう思ってるのか不安になり、
後日LINEで
「私はあなたともう少し仲良くなれたらなぁと思いますが、もしあなたが私のこと少しでも違うなと思ってたら連絡取るのも無理させてしまうので辞めましょう。」
という内容を送りました。
すると相手からは
「僕も仲良くなれたらな!って思うよ」
と返事が来ました。
これは今後を少し期待しても良いという事でしょうか?
それとも本音ではなく、傷付けないが為に社交辞令でこんな事言ったりしますか?

A 回答 (2件)

大体2回目のデートは1回目から1週間後までにしたほうが良いですよ。



日を空けてしまってはどんどん印象薄れますし気持ちも変わってしまいます…
お互いタイミング合わなくて難しいかもですがなるべく早く会いましょう!!

注意したいのは2回目会えたという事は身体も許していると勘違い野郎もいるのでタイプだからといってホテルには行かないように!!
    • good
    • 0

社交辞令の人も居れば本音の人も居るとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!