dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「真剣に悩んでます……」僕と僕の好きな女性はお付き合いできると思いますか?
下の名前にちゃん付けで呼ばせてくるのは僕のことを友達ではなく「男」として見てるからでしょうか?
相手はメンヘラ?ツンデレどっちでしょうか?
僕は好きな女性とお互い意固地で関係が拗れてしまいました。そうなったのは下記に記載してあることがあったからです。

僕の好きな女性は告白されたかったのかされなくなかったのかが全くわかりません。

1 僕から好きバレして相手から「好き好きいわれるのもしんどい」と言われ「わかった、これからは思っても口には出さないよ」と伝えた。

2 同時にご飯に誘ったら「今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われ萎縮し告白することをやめた

3 2からずっと好きなまま告白しないでいると相手から「振り回されてる」、「疲れた」と言われるようになった。
でも、何に対して言ってるのかわからずスルー

4 また改めてご飯に誘うと「なんで普通に出掛けれると思ってるん?」と言われた。

5 不満は溜めずに言って欲しいと言われたから「情けない時に怒ってきてくれるのはいいけど、言葉遣いが悪い時がある」と伝えたら、

1週間近く既読無視され「普通にムカついたから無視してた。普通に返してたらもっと口が悪かったよ」と逆ギレされた。

6 1、2の頃から名前の呼び方も決められ下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要されダイビングショップで働いている相手は客には、
名字や名前から用いたあだ名で呼んでくださいと言ってるくせに同じ客でもある僕には
下の名前にちゃん付けで呼ぶよう言ってきます。

僕「下の名前にちゃん付けじゃないとダメ?」
相手「うん。いや」

みたいな。

7 ずっと告白せずにいると相手から「色々どーするん?今後」と言われ何のことかわからず、「色々ってなに?ダイビング以外に何かあった?」と聞くと「いや、言葉のあや」と返された。

何が言いたかったのか今も謎。

8 電話した時に「俺のこと、どう思ってるの?」と聞くと「知らん、わからん」と言われ「わかった」と返した。

9 相手からのLINEを既読スルーしてたら「もぉいいよ、最悪やね」と言われLINEがここで途切れて終わりました。

10 9の約1ヶ月後くらいに違う異性(顔は写していなくて服だけ)とご飯に行ったのをインスタのストーリーに投稿した、だけでインスタブロックされました。

でも、LINEはブロックされてません。

本人からはあと「信用なくす」と言われてたりしたこともありました。

第3者(知人)からは

「あなたのこと気に入ってます。しかも自分を好きとわかれば、そういう強気な?ことも言っちゃうのかと。早くちゃんと告白してほしいんだと思います。」と言われました。

また占い師にタロットで占ってもらうと、

まず、僕から好きバレがあってから相手の心の中で僕の存在がどんどん大きくなっていったけど、強がりで素直じゃない性格の部分が出てしまって実際に好きバレした時に言われた
「好き好きいわれるのもしんどい」という発言に繋がったみたいです。と言われたり

僕が相手から信用を取り戻して僕から告白すると、付き合えると言われました。

皆さんからみて相手の発言のなかでも

「色々どーするん?今後」と
電話で僕が相手に言った「俺のこと、どう思ってるの?」に対しての「知らん、わからん」は

どういう意味だと思いますか?
やっぱり告白して欲しかった、お付き合いしたかったってことですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字