dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が歩いていて、必ずチラ見する男性はなぜみるのでしょうか?男性のチラ見って好意をもっていなくてもしますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

男性です。

はい、チラ見します。

それは、好意があるとか、無いとかじゃなく
男性の脳は仕組み上、目から入ってくる情報が
性の刺激要素になるか否かを瞬時に、見極めるためです。

あなたをチラ見してくる、男性が結構いると言うことは
きっと、あなたが、多くの男性目線からすると
性的な魅力を醸し出しているのでしょう。

もしあなたが、髪を白髪にして、やや前屈みに歩いて
服装も地味な老婆の様な恰好で歩いていたら、視線を感じることは
無いでしょう。

犬は一生涯、鼻先を地面に擦りつけて餌を捜しているように
悲しいかな、男性の脳にプログラムされた性(さが)の為に・・・

女性脳の仕組みは知らんけど。
    • good
    • 0

チラ見すねのは関心があるからではないですか。


好意があるとかないとかは、関係が無いようにおもいます。
つまり、関心なんですよ。
なんとなく気になる、ということだとおもいます。
    • good
    • 0

女性も同じだと思います。


貴方もチラ見することあるのではないでしょうか?同じ気持ちだと思います。
    • good
    • 1

男なんてそんなもんです。

    • good
    • 0

好きでなくても、綺麗な人、可愛い人、グラマラスな人、露出度高めの人に目がいきますね(*^^*)


あなたは、どのタイプだと思いますか?
    • good
    • 1

どんな女かなあーって


童謡にもありましたね「そーっと覗いて見てごらん~♪」
どんな顔なのか気になるんですよね
可愛かったら「やったー!」と思うし
大抵向こうもこっちを見てるんですけどね(笑)
    • good
    • 0

絶世の美女だからです。



見てみたいですね。
    • good
    • 1

単純にどんな顔をしているのか気になるだけです


どんな人であろうが、一瞬は見ます
タイプであれば好意を持つと思います
    • good
    • 1

全員じゃないよね?チラ見するのは良い意味でも悪い意味でもあなたを気にしてる人ですよ。


ほぼ全員なら何か身体的特徴があるのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしてる?でも、、一度好意を持たれたことがあります、、、

お礼日時:2024/06/08 20:08

>必ずチラ見する男性はなぜみるのでしょう


あなたが、必ず見る男性なんですね。
一体どういう男性を?、これが必要不可欠なんです。
で、その男性はなぜ見る?、いったい何を見るの、これも必要不可欠なんです。
大阪は西成、道を歩くのも怖い、という人います。
通常とは異なる風体、雰囲気につい見つめてしまうんです、それで目線が合えば、目は口ほどにものを言い、で、どういうつもりで見つめたのかが分かってしまうんです、軽蔑に近い異様なものを見る目線と。
当然反発して何らの行動を起こされます。
>男性のチラ見って好意をもっていなくてもしますよね?
男性の・・・ではなく、あなたが、男性を・・・でしょう。
よほど男に飢えている、動物なら発情しているメス。
車の運転、習熟者は前方をぼんやり見て視線はほとんど動きません異常を感じればチラ見=焦点を最も解像度が高い黄斑に結んで確認します、特に異常と感じなければチア見なんかせずに、運転という業務上行為に専念します。
>見られるような気がして、、。
自意識過剰。
こんな質問文見られた日にはたとえ、そうであっても、ぞん引きかもしれません、遊び相手てとしてなら希望はあるんでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A