dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が歩いていて、必ずチラ見する男性はなぜみるのでしょうか?男性のチラ見って好意をもっていなくてもしますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中11~14件)

誰もが見るって意味なら


貴方F超えの巨乳じゃない?
そしたら存在感が半端無いからチラ見ぐらいはされるよ?

巨乳に一切興味が無い私ですら一度は見ますから(貧乳好き)

美人、可愛いは結構個人趣味に分かれるので
誰も彼もと言う訳にはいきませんが、胸はね…
    • good
    • 0

人に限らず、全ての動物が、


目が見えれば、どこにいてもいつも周囲を見回しているもので、
最初に見るのが相手の目です。

> 私が歩いていて、必ずチラ見する男性は
単なる、自意識過剰なだけです。
貴女が特にみられている、という事は無いので、ご安心ください。
    • good
    • 1

髪型とか服装の雰囲気が美人っぽい人は、


顔をチェックする。
    • good
    • 0

あなたが魅力あるからです。

好意というか美しい女をチラ見します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のせいだと、、思うのですが、、職場の男性で私が歩いて行ったら作業しながらでも、見られるような気がして、、。

お礼日時:2024/06/08 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A