dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のチラ見の回数が多いほど脈アリの可能性が高いですか?一日に3回くらい見られます。
また、女性の前に障害物があったときに、のけぞってまで見てくる場合は気になっている証拠ですか?
その時は、声だけが聞こえていたようです。

A 回答 (4件)

そりゃあそうでしょう、



相当溜まってるとみました
貴女が。

普通男がいたら気になりませんけど。
    • good
    • 0

チラ見の回数は脈ありだと思いますが、


興味の種類もそれぞれだと思います。

顔が好みでチラ見ちゃうパターン

胸や身体がエロくて見ちゃうパターン

気づかずにパンチラやブラチラしてて
見ちゃうパターン

鼻クソや鼻毛、ホクロから毛出てて
見ちゃうパターン

声がデカい、特徴ある声、喋りが訛ってる
から見ちゃうパターン

色々だと思いますが、、、
きっと顔がタイプで見てたと思いますよ
    • good
    • 0

チラ見の回数が多いほど 脈ありの可能性は高いです。



一日に3回は足りないから 一日に300回くらい見られるように ワザと目の前に行って下さい☻

ワザと じろじろ見られる所に動いてね☻

3回だと たまたま 目が合ったのかも知れません。

⚫️少ない回数で 脈アリを 確認する方法はね 

好きな彼氏を 貴女が ずっと見ていて 
急に彼が貴女を見たら 脈アリです。
貴女を気にしてる証拠ですから 

ずっと彼を見ていて下さいね☻

一瞬 足りとも 目を離したらダメですよ✌️
    • good
    • 0

チラ見だけなら必ずしも脈ありとは判断できないかも。



暗めな服の肩にフケが付いている。自分に飛んでこないか心配でつい見てしまう。

ブラのヒモが時々チラ見えする。本人気がついてるのかな?ついてないよね?と気になって何回も見てしまう。

とかもありますから。脈アリかどうかはその他のあなたへの対応を見た方が確実でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています