アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている女性に遊びの誘いを断られ、代替案も提示してくれず、脈なしだと思うのですが、何故か向こうから話しかけてきたりチラ見してくるのですが、どういった心理ですか?

A 回答 (2件)

「ふうーん


 あいつ、私のことが好きだったんだ」
「あ、いけね。また目があっちゃった」

こういった心理
    • good
    • 2

あなたが誘った→「あいつ、私の事好きなんだわ!」くらいの意識はしてるんじゃないですかね


だからって何かある訳じゃあ無いので勘違いしないように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A