電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キープ?脈あり?
彼女いないとは言ってますが私が
かなり思い込み激しいのでみなさんからみての
意見がほしいです。笑

・よく電話くれる(運転中とか)
・自炊したごはんの写真送ってくる
・前の彼氏と付き合ってたとき
家に泊まった事あるか聞いてくる
・だいたい何曜日休みか教えてくれた
・ご飯の誘いがある。でも今からとか急で
前から約束して行ったことないです。
・まだ遊んだこともなく、出会った時の
一回限りです
・私が連絡できて嬉しくて明日頑張れるとか、彼が仕事早く終わる日あるって言った時、いいな〜って言ったりすると、かわいいねって言ってきました。
・ここ最近はほぼ毎日電話くれます
・私からは基本連絡してないです。笑
・体調かなり心配してくれます。

よく急な誘いとかキープと聞くのですが
彼は自営業なので終わる時間が決まってないです。

結構 彼に本当に彼女いないんですか?って
聞いてますが、いないと言ってくれます。笑
本当に思い込み激しくて自分でも困ってます。笑

キープのようにみえますか??

A 回答 (3件)

あなたに興味を示しているのは分かります。



でも、どのような意図かは分かりません。

1回しか会ってないんでしょ。

簡単に判断することなどできませんよ。
    • good
    • 0

思い込みじゃない?それとも自分に自信あるのですか?今時の男はそんなもんですよ。

    • good
    • 0

脈はとてもあると思います。


自分が気になっている人相手だと、アンテナが敏感になっているので、一喜一憂しがちです・・・。冷静な自分でいることを心ががけたいですね。
後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!