dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あけおめメールの返信はしないもの?
気になる人にあけおめメールしたけど、返信ないのはお正月で忙しいから?
最近までやりとりは普通にしてたけど、あけおめメールにいまだ返信ないな、、

諦めるしかないのかな。

今まで友達からあけおめメールきたらちゃんと私は返していました。

30代越したらあけおめメールしなくなるものでしょうか?

A 回答 (6件)

そういうことは良くあります‼


私も、友達、先生方にメールしてきてるけど、全然返事くれない人もいます‼
こうだからといって、私はしつこくメールは送りません‼
反対に「返事くれない人は、こういう程度の友達やったんか」「返事くれない先生はこういう程度の先生やったんか」と思います。
だから、あなたも私のようにこういう考え方で諦めた方がいいんじゃないんですかね?
    • good
    • 0

私もそうなんですが、私はタブレットとPCでメールを打っています。


携帯は持っていず、私が持っているものの中で、唯一携帯といえるものはガラケーだけです。
また、通信できるのは家のWi-Fiだけで、LTEは使えません。
ですので、外には持っていけません。
持って行けたとしても、何も出来ません。
→このような人が、あなたの「あけおめメール」に返信できない人の中にいるのではないでしょうか。
他にも、人によっての理由はあるでしょうが…。
    • good
    • 3

諦めて次行きましょう。

    • good
    • 0

気にしないで下さい(⑅˃◡˂⑅)男は単純で無頓着な人が多いらしいので(一概にひとくくりにはできませんが..)気にしないでアタックしたらEですよ!


わたしなんか..笑
40ですけども、恋する乙女心ありますよ! 
正月ラインも零時ちょうどに送りました(๑'ᴗ'๑)
あなた様の気持ちは届きますよ♡わたしは特別を前面に押し出して、イベの時は零時ちょうどに必ず送ります笑(⑅˃◡˂⑅)
    • good
    • 0

余計な心配し無くても大丈夫!私も忘れる事沢山ありますよ。

普通にしていて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
去年はすぐにきたような気がしてなんだか切なくなりました。
でも自分の物差しで測らず相手のことも考えないといけないなと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/03 07:11

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


そういう恋もあると思いますよ。
男女二人きりで遊びに行くということに対しては、脈アリと思う人と、友達付き合いと思う人がいるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A