プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とLINE通話中に、電話がかかってきたそうなのですが
プツンと切れました。その後、折り返しもメッセージもなく電話は終了しました。
普通折り返しかけてきますよね?
嫌いなのでしょうか、、

A 回答 (2件)

>普通折り返しかけてきますよね?



緊急で無ければ再度すぐにかけるというこはむしろ少ないです。
気になるのならこちらから着信履歴を見てかければいいだけの話です。

なお、「折り返し電話」の言葉の使い方が違います。

折り返し電話とは、自分が不在などで電話に出られないときに先方から電話があった場合、それに対してこちらからかけ直す電話のことを言います。

ですから貴方から返信でかければ折り返し電話になりますが、相手が続けてかけるのは折り返し電話とはいいません。
    • good
    • 0

緊急じゃなければ、折り返しはないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!