プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が拗ねている時はどうしたらいいですか?
拗ねているか怒っているか分かりませんが
たぶん拗ねている気がします

(私が久しぶりに会えた時に生理になったり、それ以来仕事が忙しくて会えなくなったから)

拗ねている時はどうしたらいいのですか?

何も連絡しないほうがいいでしょうか?

いつもお昼に連絡あるのにありませんでした


わたしはすごく気になってしまって
でも改めて「ごめんね」なんて送っても彼もプライドもあると思うし「ごめんね」は嫌味な気もします

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

今度何でも言うこときくから遠慮なく言ってね♪


と言ってあげると良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/03/03 13:29

男性は、大きな姿をした赤ん坊です。


だから、女から見て、カワユイと思ったり、愛しく見えたり、庇ってやりたくなるのです。
これも、女性のもつ、母性愛の、賜物と、言う学者もいます。
有る時は、お母さん、また、お姉さん
ダーリンとしてお付き合いしましょう。
男の方が、はるかに単純ですよ。
貴女も時には甘えたり、拗ねたりして見ましょう。
世界が、かわりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/03/03 20:54

私だったら


「お昼連絡なかったけど何かあった?」
って聞いてみるかも^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2017/03/03 20:54

ほっとくのが一番



拗ねる人は、だいたい構って欲しいから拗ねるのであって、放置しておけばその内、相手から寄って来ると思いますよ。

私も拗ねるタイプなので分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
わたしもそのタイプですがなにも連絡ないと余計拗ねてしまいます!

お礼日時:2017/03/03 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています