プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の年下の仲の良い
女性に、毎回生理の時あたられます。しかも、自分だけです。それが、10年以上です。「〇〇さんにいつも生理のとき当たって申し訳ない」と毎回言われます。自覚はあるみたいです。内心、彼氏いるんだから
そっちに当たればいいのにって毎回思ってます。
昔付き合ってた彼女は時々そう言う事がありましたが
女性って仲が良いって言うだけで、彼氏以外に
生理だからとか
言うもんですか?
失礼ない質問だと思いますが、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

言わなくていいから、机の上に小さいコーンのような物を置いて〝生理中〟って横に書いておいた方が分かりやすい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!