アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこいLINEや対面のアプローチとは何か

大学3年生男です。同じサークルの同級生の女子が好きです。普段の活動でもよく喋りますし、二人になった時も相手からプライベートの話(夜中起きてる時は何してるかなどの僕の日常生活について)を聞いて来るので関係性は悪くないと思いますけど、僕自身あまり聞いてません。
最近になってからLINEして趣味の話をしましたが、相手があまり詳しくなくて盛り上がらなかったので返信はしないでLINEの送り方を変えようと思いました。

一度盛り上がらなかった相手からまたLINE来たらウザイですかね?しつこいLINEや対面のアプローチってなんですか?皆さんの声を聞かせてください。お願いします。

A 回答 (2件)

まずはLINEをもらったら返事を返すのが当たり前のように思います。

。。
内容以前の問題では?

話す内容は日常的な内容であれば何でもいいんじゃないですかね。
    • 0

>最近になってからLINEして趣味の話をしましたが、相手があまり詳しくなくて盛り上がらなかったので返信はしないでLINEの送り方を変えようと思いました。

よく意味が分かりませんが、話題を変えるということですか?
自分で話題をふって、あまり相手が乗ってこなかったから相手の返信には返信せず他のことを話し出すということ?
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ですけど、相手は僕の個人情報を知ってる部分がありますけど僕は相手の事をあまり知りません。僕は相手に質問してないからです。だからあまりしつこくならないようなLINEの送り方を考えてるんです。グループで遊ぶ話があるのでそれを口実に色々個人の話をしたいなと思いました。スイーツ系の店でバイトしてるなら飯屋はスイーツも豊富な場所をLINEで話し合うとかです。2日から4日程度LINEして自分である程度相手の趣味や日常生活の話をできたかなと思ったらそこでLINEを辞めようと思います。夏休み中に2人で遊びに行こうかなと思ってたんですけど、距離感が違うと思ったので夏休み中は仲良くなる事から始めようと思いました。
僕が考えてるLINEの送り方ってしつこいですかね?回答お願いします。