アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします。
トイレをした時にペーパーで拭いたのですが、そのペーパーに精子がついてたり手に精子がついてたりしたらと考えてしまい、不安です。

もしペーパーや手に精液がついてても妊娠はしないですか?
膣にペーパーを当てて拭いてしまったので不安です。
そのペーパーが床に置いてあったものなので…
性行為直後とかではないですが精液がついてる気がして。

A 回答 (7件)

>手に精液がべったり着いたとしたら何時間くらいでしょうか?



何時間も持ちません...せいぜい5~10分でしょ
    • good
    • 0

No.3です。



水気なら何でもどこまででも泳ぐという物ではなく、あなたも醤油や洗剤液のプールでは普段通り泳げないであろうかのように、精子も精液に含まれる栄養素の中でこそ生きながらえ泳ぎ続けられるのであって、真水の中では細胞が破壊してしまいます。
泳ぎ続けるのはあなたが水で身体を濡らせばあとは醤油の中でもスイスイとはいかないのといっしょ、お礼にいただいたわずかな精液と共にでは膣に入っても泳ぎ切れません。

そもそも膣入り口の吹き付けるだけで妊娠するなら苦も無いものを、なるべく奥に注ぎ込む必要があるために男性、オスの生殖器は発達している理由も考えましょう。
付着だけで妊娠するなら、世の中におちんちんは必要なくなっているはずです。
男、オスも噴出口だけ空いていて、座ってオシッコしているようになっていたのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われればそうですね。
意味の無いものは発達しないと思います。

では、性行為なしで指に着いた精液で妊娠というのはデタラメですかね…

入浴の際にもボディソープやドアノブや蛇口(手で触れるもの全て)に着いてたとしてその後手を洗わず膣を洗っても大丈夫ですよね?

お礼日時:2018/11/16 13:40

ネットの情報やともだちとの情報で


精子で妊娠することと男はみんな自慰をしているということを知り
不安になるうち脅迫性障害になってしまったんですね。
思春期の女子にはよくある話です。
病院でSSRIなどのセロトニン調整剤を処方してもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

妊娠に至るには性行為なしでは有り得ませんか?

よく指に着いた精子で妊娠する可能性もあると聞きます。

お礼日時:2018/11/16 13:01

地球人なら妊娠しません



あなたは宇宙人ですか?金星人なら妊娠します。
    • good
    • 0

受精を虫が寄生する、、病原菌に感染するようなイメージをお持ちのようですが、精子はあのオタマジャクシ単体ではあなたの体内に入ったとしてもうまく卵巣までは泳ぎ切れません。



水泳選手があれだけプールを華麗に泳げても、床の上を這いずっては早く進めないのと同じように、精液(精子と周りの液体の総称ですので、厳密には精漿)という液体とともに注ぎ込まれるので活発に泳ぎ切るのです。

ティッシュに付着した精子だけがあなたに付着したところで、丘に打ち上げられた魚のようなもの。
ご心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます。

例えば布団についたとしてそこに膣が触れても妊娠はないですよね?

水(液?)があれば泳げますか?
例えば体についた精液を流す際に膣についてしまったり手についてる精液で膣を洗う時についてしまったら可能性はあるのですか?

お礼日時:2018/11/16 12:59

妊娠しません ただ、床に置いてあるペーパーは やめましょう

    • good
    • 0

精子は空気に当たると長い時間生きられません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手に精液がべったり着いたとしたら何時間くらいでしょうか?

お礼日時:2018/11/16 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A