アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のもの全てに精液がついてる気がしてなりません。

特にトイレのドアノブやお風呂のドアノブ、電気スイッチなどです。
侵入者がいない限り、男性が来客したのは2日以上は前ですが、それでもその男性がもし自慰行為をして手を洗わず(もしくは洗っても少量ついてた場合)ドアノブをさわったと思うと、用を足す時に安心して拭けません。

ドアノブを開ける→その手でショーツを下げる→その手を使いペーパーで膣を拭く(結構しっかり拭いてしまうので膣の少し奥まで拭きます)

誰のかもわからない精液がすごく怖いです。

A 回答 (8件)

ただいま精液処理班


出動させまーす!
    • good
    • 0

乾燥しても死なないから、質問者の身体の水分で復活しますよ。


空中を浮遊しているものでの空気伝染(空気妊娠)、普通にあります。
    • good
    • 0

男性を部屋に入れといて、怪しい時間があって、精液が怖いだと



部屋にいれるな
    • good
    • 0

精子に対する恐怖症を持っている人もいますし、妊娠に対する恐怖症を持っている人もいます。


それが、正常な日常生活を送る妨げになってしまうなら、それは病気といえるかもしれません。
花粉じゃないんですから、そんなことで妊娠してしまったら、夫婦関係なんて成り立ちません。
妊娠したくない人は、外出なんて、とってもできないという話になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妨げになってるかもしれません。
洗濯がおっくうになったり、トイレに行くのもおっくうになったりです。

洗濯を干したあとでももしかしたらと思ってしまうのですが、ついたとしても半日も干していれば大丈夫ですよね。

お礼日時:2018/06/27 02:08

精子の寿命は 膣内で72時間ですが


精子は単体で空気に触れて乾燥すれば死にますが、
ただ空気に触れただけで全て死ぬとは言えません。精液で守られていますから。
しかし、精液が乾燥してしまえば 死滅します。

いくらなんでも 乾いていない精液が ドアノブに付いていれば気が付きませんか
    • good
    • 0

ノイローゼ→心療内科か精神科受診

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここまで気にするのは正常ではないんですかね。
気にしすぎなだけだと分かってるのですがどうしても見知らぬ人のが怖いです。

生理用品を買っても男性がレジですと怖いです

お礼日時:2018/06/26 16:48

そこまでの恐怖症があるなら精神科が良いかもしれません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

精神的なものでしょうか。
普通の方はそこまで悩みませんか?
性行為やペッティング?をしなければ妊娠しないでしょうか?

お礼日時:2018/06/26 16:46

そっか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A