プロが教えるわが家の防犯対策術!

精子が結構付いた手でも、シャンプーで1回洗えば綺麗ですか?
自分は、強迫性障害があって精子がついた手は5分くらい洗うのを2回ほど繰り返してしまいます…
後、もう1つ!
親指と人差し指の間の水かき?の部分に精子がつくのですが、そこを何度もこすって洗うのですが、正直泡付くだけでもいいレベルですよね…?

語彙力が無くて、分かりにくいですが、回答お願いします!

A 回答 (4件)

事を済ませた後に石鹸で手洗ってアルコールすれば流れますね。


ウイルス予防も出来ていいです。

恐らく、精子よりも清掃作業やドアノブの触れた時の方が用心した方がいいですね。

私も重度では無いものの強迫性障害と診断された事はありますのでお気持ちは分かります。
    • good
    • 0

誰の精子ですか?


自分のでしょ?水洗いで十分ですが気になるなら石鹸使って洗えばOKです。
人の精子なら消毒しますけどね(笑)
    • good
    • 0

手についたものは、普通に石鹸で揉み洗い一度で綺麗に落ちます。

    • good
    • 0

目が良いねぇ~!


精子が見えるんだ。

精液なら液体だから、手を洗わなくても水で流せるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A