プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精子を飲むと、次の日など喉が痛くなります。なぜでしょうか?

A 回答 (6件)

精子はタンパク質の含有量が多のと成分上(苦みと、しょっぱい味)


が強い様です。
※私も射精して自分の精子を味覚確認しました。
確かに苦みが相当強かった、成分上喉に付着すれば咽頭エリアの組織が敏感であり(個人差は大きい)貴女の場合は敏感で有ったと思います。

尚、飲み込んでも身体には何ら影響は無いそうですので精子を飲んで上げれば彼は大喜びするでしょう。
    • good
    • 0

精液はクエン酸を含み、体内ではpH8いかないくらいの弱アルカリ性を示すので、喉の粘膜に作用して痛みが出るのかもしれないです。



0.05mol/L(pH約12)の薄い水酸化ナトリウム水溶液を飲んでみたことがありますが、多少苦くて喉が荒れます。
    • good
    • 0

痛くなったことないけど...

「精子を飲むと、次の日など喉が痛くなります」の回答画像5
    • good
    • 1

バカな事してるからしようがないね。

    • good
    • 0

別に飲まなくても、


ティッシュに吐き出しても良いんやでw
    • good
    • 1

そもそも飲むものじゃないからね。


身体にいいわけないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています