アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は精子が3日くらい溜まるとムラムラしやすくなると聞いたことがありますが、夫が他の女性を見てムラムラしないためにも オナニーや行為を頻繁にした方がいいのでしょうか?
精子が溜まるとムラムラしやすくなるんですよね?そしたら射精させた方がまだ 精子が溜まってる時に比べて他の女性を見てもムラムラしにくいですか?

A 回答 (6件)

男性は精子が3日くらい溜まるとムラムラ


しやすくなると聞いたことがありますが、
 ↑
人によりマス。
若い人なら毎日ムラムラです。



夫が他の女性を見てムラムラしないためにも
オナニーや行為を頻繁にした方がいいのでしょうか?
 ↑
そうですね。
一日何回も抜いていればムラムラしなく
なるでしょう。
でも、そんなこと可能ですか。



精子が溜まるとムラムラしやすくなるんですよね?
 ↑
溜まらなくても、ムラムラしていますが、
溜まるとよけにムラムラします。



そしたら射精させた方がまだ 精子が溜まってる
時に比べて他の女性を見てもムラムラしにくいですか?
 ↑
はい、しにくいです。

やりまくれば、当分女性など見たくも
無くなります。
    • good
    • 1

あれだよね、お腹が一杯の時食事はもういらないけど、デザートは別腹って感じで、奥さんを抱いていても好みの女性が居れば別腹って事でしちゃうかもね。

    • good
    • 1

>夫が他の女性を見てムラムラしないためにも オナニーや行為を頻繁にした方がいいのでしょうか?



全く関係ありません。
男性は相当な年齢になっても毎日、その瞬間、瞬間に精子を作り続けます。
睾丸の中にはおよそ10億匹の精子が蓄えられていますが、およそ5日ほど前に作られた古い精子から溶けて消滅して行きます。

異性に対して性欲を感じるのは、心のスイッチが入るからです。
    • good
    • 0

僕はおな禁してます^^

    • good
    • 0

>>精子が溜まってる時に比べて他の女性を見てもムラムラしにくいですか?



それな
    • good
    • 1

毎日2回は抜いて骨抜きにしとくと良いでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています