アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【閲覧注意】

男性は1日か2日置きに射精しないといけないそうですが、ということはほぼ常にムラムラしている状態ということですよね?世の中の女性を常にそういう目で見ているということですよね?なんか本能だと分かっていても気持ち悪いと思ってしまいませんか?

A 回答 (8件)

きもちわるい

    • good
    • 0

男性は1日か2日置きに射精しないと


いけないそうですが、
 ↑
人や年齢によります。
毎日の人もいれば、一週間に1~2回
なんて人もおります。



ということはほぼ常にムラムラしている
状態ということですよね?
 ↑
その通りです。
男の性欲は暴風雨みたいなモノです。



世の中の女性を常にそういう目で
見ているということですよね?
 ↑
そういうことです。
そういう眼で見て、妄想します。



なんか本能だと分かっていても気持ち悪いと
思ってしまいませんか?
 ↑
思いません。
誇らしいぐらいです。

そういうスケベ心が無くなったら
男は終わりだ、と考えています。
男廃業です。

男の性欲は、女性のそれの10~20倍も
あると言われています。

ジンギスカンがあの大帝国を築いたのは
白く柔らかい女性を手に入れる為だった
なんて説もあるぐらいです。

誇張ですが、男は女性とやるために
勉強し、仕事をし、生きているような
モノです。

この男のスケベが、人類を発展させて
来たのです。
    • good
    • 1

他に熱中するものが無ければ・・そうですかねぇ。



でも、例えば、女性の顔、肌、お尻、胸・・・見る行為自体は、
子孫繁栄=健全なDNAの母体を持つか・・・なので、
女性が イケメンやムキムキ、高級車・・に目が行くのと同じかも。
    • good
    • 0

1日か2日置きに → そうです。

生産されるので出さないと病気にもなります。

常にムラムラ → はい。基本的にムラムラが生きるための生命力になっています。

女性を常にそういう目で見ている → もちろんです。好みの女性は全員性の対象です。

気持ち悪い → ですよね。気持ち悪いです。正直、男はみんな気持ち悪いです。こんな気持ち悪い奴らと同じ空間にいること自体が地獄です。

結論としてあなたは正しい。
    • good
    • 1

キモいな‼️と思うけどきっとそう言う目で見てもらえなくなる時が来たらそれはそれで切ない

    • good
    • 1

>男性は1日か2日置きに射精しないといけないそうですが、



そんなことはありません。
射精したい男性の口実、言い訳です。

そういうことをいう男性は、その刺激の連鎖でいつもムラムラしてしまいます。
オナニー覚えたサルと一緒です。
    • good
    • 0

いえ、女性も自慰、セックス大好きなんで。

普通だなって思います。
    • good
    • 2

オスとはそういう動物です


たまにこんにゃくを食べて
砂出しをして欲しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!