dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精液を飲んで直後か、1分2分後くらいに
ちょっとだけ喉の違和感と唾を飲むと少しの痛みがありました。
これは性病とかではないですよね、性病にしても症状が現れるのが早いと思いました。
昨日の夜中3時くらいの出来事なんですけど なにかわかる人教えて下さい

A 回答 (3件)

元気のいい精子が喉に噛みついたのだろう。

    • good
    • 1

1分か2分で性病は発病しません。


精液は弱アルカリ性であったり様々な酵素が含まれていたりするので、粘膜にとって優しいものではありません。
    • good
    • 3

症状的に咽頭クラミジアの可能性も少なくはないです。


痛みが続いて心配であれば早めに検査した方がいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています