dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為なしで妊娠しますか?

A 回答 (10件)

>何故でしょうか


膣口から子宮口までにたどり着くまでに精子は膣の免疫作用で殺されるので、妊娠などできないのです。
挿入すれば、精子は子宮口に直接付着できるので、精子は死ぬことなく子宮内に入れるのです。
ですから不妊治療で行う人工授精は精子を膣の中に入れません。
膣の酸で精子が殺されないように子宮口の中に精子を注入するのです。

素股でも登ることがある。
こういうネットのバカ情報を信じ愚か者が嘘を広めるのです。
    • good
    • 5

体外受精による受精卵を子宮へ戻せば妊娠の可能性はありますし、事実そのような方法で妊娠した例は沢山有ります。


昔は試験管ベビーとか言った様ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/01/25 08:24

顕微受精はそうではないでしょうか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/01/25 08:24

精子を調べると


どのくらい元気であるかどうか

つまり
なかなか妊娠しない場合
精子がどのくらい元気であるかどうかを
調べます

元気な人の場合
驚くことに
必ずしも中に入れていなくても
素股でも登ることがあるそうです

気をつけてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その情報はどこ情報ですか?

お礼日時:2020/01/25 08:24

しません。


したらびっくりです。人間は哺乳類じゃなくなる、、、。_:(´ཀ`」 ∠):
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/01/25 08:24

素股で妊娠などできません。


妊娠できたら化け物でも生まれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故でしょうか

お礼日時:2020/01/25 08:23

マリア様が・・・。




BY安西。千葉。竹内。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりマリア様以外はありえないのでしょうかね。素股で妊娠とかならありえそうですけどね

お礼日時:2020/01/24 22:00

受精卵を子宮にいれれば妊娠しますね 代理出産はこれですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/01/24 22:00

人工授精や体外受精は性行為なしで妊娠する不妊治療です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外はありえないのでしょうか?素股で妊娠など

お礼日時:2020/01/24 21:59

聖母マリアとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為なしで妊娠したと言う人は一体なんなのでしょうか?

お礼日時:2020/01/24 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています