プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠について
生理4日目(生理中)に彼氏とゴムありで仲良しをしました。生理周期は29日ぐらいです
フェラ→ディープキス→クンニ→唾を膣に付ける→挿入
の流れでしました。我慢汁がディープキスで口に入り挿入する事で我慢汁が子宮に送り込まれたりする事があるのではないかと思い心配になったので質問させて頂きます。妊娠する確率を教えてください。

A 回答 (2件)

確率は分からないし、無責任なことは言えないけど、


ゴムをしていたのなら多分妊娠の可能性は低いです。

我慢汁中に精子が含まれていて(2回目で、精子が尿道に残っていた)…などは聞いたことがありますが、口に着いた我慢汁が…は無いと思います。

ただ、安全日は存在しないと言われますし、生理中の行為は衛生的にもよくなく病気になる可能性もあるみたいです!

気をつけてくださいね!!
    • good
    • 0

不安になるくらいなら性行為するなよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!