アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初の方はゴムをつけて挿入を試みたのですが、私が処女で入り口がせまく、なかなか挿入ができなかったのでどうせ入らないから妊娠の心配はないかとお互い思い、ゴムをつけずに性器を擦り合ったりちんちんを強く押し当てられたりされました。射精はしていません。
その日は排卵日の直前で妊娠しやすい日でした。
普段は予定日通り生理がきていて、ズレても1日なのですが予定日から1日半たっても生理が来ません。

A 回答 (2件)

そんなんで妊娠してたら少子化なんて言葉存在しませよみんな言ってますけど予定日でしょ


ドンピシャで生理がくる日なんか医者でも分からないと思いますし当てれないんですからそんなのあてにしたらだめですよ
変化があるのが体調です。そしてそれに上手に付き合うことも
    • good
    • 0

確率の問題では、ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています