アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月20日に行為しました。ゴムつきで出していません。
そして、8月23日に生理が来ていつも通り1週間続きました。
9月28チ日ですが、生理が来ません。
アプリでは22日が予定日なのですが…。

妊娠の可能性ありますか?
遅れてるだけだと思っています…。

A 回答 (6件)

してない確率が高いです。


初潮から何年でしょうか?5年ほどは周期が安定しない子ばかりです
妊娠の確率0とは言いませんが、まずは生活リズムを規則正しくし、ストレス解消して下さい。
成人の方でしたら来月もこなければ受診なさるとよいでしょう。周期安定してない未成年の方でしたら再来月まで様子みたらよいです。

学生の子でよく同じ内容を投稿されてますが、不安になるくらいならなぜ、及ぶのでしょう?不思議です
保健の教科書を読み直してみるとよいですよ
    • good
    • 0

コッソリゴムハズシされてなかったか。


結婚とか責任感が薄いところでやおらセックスなんかするなよ。
そのお陰で皆騙されたせいで。
おかしくなっちまったんだよ。
    • good
    • 0

もう、1回生理が来ているので、妊娠ではないでしょう。

    • good
    • 1

生理は23日から1週間来たのですね。


それ以後で行為しましたか?
してなければ妊娠しませんよ。
不安になるとストレスでどんどん遅れますので不安にならずに落ち着きましょう!
万が一病気の可能性もあるかもしれませんので、1ヶ月遅れるようであれば婦人科に行ってください!
    • good
    • 1

遅れているだけです


一度生理が来たら妊娠していません
    • good
    • 0

その後性行為をしてないなら妊娠はしていないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A