アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツにうんちがついてしまいました

パンツはそのまま洗濯できますか?

A 回答 (7件)

うんちは取り除いて、軽く水で手洗いしてある程度落としてください。


黄色いしみが残っている程度なら大丈夫です。
うんちそのものを、絶対に洗濯機内に入れないでください。
泥でも、食べこぼしでも、同じことです。
    • good
    • 2

このう◯こ漏らし。

    • good
    • 0

おもいっきり屁をこいたの?



普通は個体をお風呂やトイレで
流し洗濯機で洗うと思います。
    • good
    • 0

私は使い捨ての紙パンツにしています、軽く7日は


持ちます
    • good
    • 0

出来たら水洗トイレで汚れた部分を洗い流してから


洗濯機に入れてください
    • good
    • 0

なんで?


拭きが甘かったの?
屁こいて出たの?

酒とみりんと酢で漬け込んで、糠味噌でもみ洗いしてから洗濯機にいれますね。
    • good
    • 0

てんこ盛りでも大丈夫!


と言えば、中身も一緒に洗いますか?

程度次第だと思いませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A