プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今どきまだ洗濯機置場がない借家があったりするんですが、外に置くとしても雨ざらしにするわけには行きませんよね。

そこで洗濯機用の小屋みたいなものが売ってるのか探してみたんですが見つかりませんでした。
検索してもDIYで洗濯機用の小屋を作ったぜ!みたいな記事ばかりで。

そもそも屋外に置く洗濯機用の小屋って何という商品名になるのかも不明なので、これ以上検索しようがない。

やはり、もともと屋外に置くことを想定してない物だから洗濯機用の小屋なんて売ってないんでしょうか?

A 回答 (7件)

そのようなニッチなものを作って利益が上がる見込みがあるのなら、あなたがそれを作って商売をすればいかが?的なレベルの話かと。



需要が限られているので、それで利益を上げられる見込みが無ければ誰も作りません。
だから「DIYで洗濯機用の小屋を作ったぜ!」みたいな記事ばかりになるのも、ある意味、当然でしょう。
量産効果を見込めないのですから。
    • good
    • 0

洗濯機カバー以外方法は有りませんね。


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%B4%97%E6%BF%AF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/10 17:14

小屋はないけどカバーはよく売ってますね


屋外対応のやつが

あなたがいうように
「今時あったりする」レベルな上に
屋外洗濯機だと狭小なベランダとかもあって
いろんな置場所に対応する規格が難しいから
商品としては作りにくいと思いますよ。
あとは逆転の発送でベランダようの防雨シートなどを買うか(洗濯物用の)

戸建てや一階の外でベランダがないというなら
その手は使えませんが…。

とりあえず雨とホコリ避けならカバーかなと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/10 17:14

ポリカの波板を立てるとかコンクリブロックで土台を作るとかくらいはしたほうがいいかもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/10 17:14

基本屋外はなしですね、故障の原因にしかならないです。



その様な場合はテラス囲いを設置しますが、借家でやるには少し大掛かりな感じはします。
https://alumi.st-grp.co.jp/products/deck/terrace …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/10 17:14

物置小屋が売られているので、大きさがあったものを選んで見ては?


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%89% …

後は、水や電気をどう引くか、排水をどうするか、ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/10 17:13

小さな自転車置き場とかは?


小さな日焼け防止テントとかは?
ブルーシートやブラックシートを、被せて包むとかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり代用品を使うくらいしかないんですかね?
自転車置き場のテントとか小屋が売ってるなら、洗濯機用の小屋も売ってるのかなと。
代用品だと水道からホースとかを入れることまで考えられてないので不便さが出てくるんじゃないかなと。

お礼日時:2024/02/15 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A