プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生の男性です 。 ほんとに悩んでいます

彼女の先月の生理が5月6日に来まして、本来なら6月6日にくると思うのですが生理はこずに6月8日に性行為とゆえないですけどえっちをしました。
お互い生で挿入はせずに当てるだけでイキそうになったのでずらしたのですが相手の体に出ちゃいました
もしかしたら表面に少しでも精子が入ってるのかなって思うと妊娠しているのか不安です。


ちなみに体位は彼女が下で正常位のような感じです。

何かわかる方おしえてください

A 回答 (5件)

挿入していないなら妊娠する事はありません。


膣口に精液を塗れば妊娠できるなら、不妊治療で精液を膣内に入れに病院に行く必要などありませんよ。

人間の精子は単細胞ですから膣口を探し当て中に入り、子宮口を探し当て、そこから卵管を通って卵子の元に行く、なんて高度な技ができません。
それ以前に膣の入り口に精液が付いても、膣内は精子が生存するには劣悪な環境です。
子宮口の近くでないと、そこにたどり着くことは不可能です。

正しい知識もなく行為を行った後に不安になるのは愚か過ぎます。


これで妊娠する可能性がある、と言っている回答者しかいないのにも呆れて物が言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いま彼女は部活を引退してバスケ部なんですけど部活やめたのでダイエットのためご飯は抜きにして食べてないってゆってるのでホルモンの関係で生理不順と思いますか?

お礼日時:2017/06/12 06:19

妊娠しても生理は一回くる人のほうが多いです



若いから仕方ないとしても

やったらできちゃうかもってこと忘れないでください

避妊をしても 絶対できないってこともないです

6日に生理だから また6日ってこともないです

若いからできやすいことも忘れないでください

検査をオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/12 06:20

ガキが


責任も考えずに
盛りの付いた猫看たいに
誰彼構わずパンツ脱いで股を
開くから認識するんですよ。
よ~く馬鹿女に言つときや

そんな事より早く親(特に馬鹿女の)
に報告をしましょう。

名前や腹帯などしなければ
成らない事が沢山有るので
大変ですよ

お父さんに成ったのだから
しっかりしいや!
    • good
    • 0

22の女子大生です。


まず、高校生という立場をわきまえず、そういうことをしてしまったことを反省してください。
とはいえ、私も同じように高2で、卒業してしまった身なので、また、そういうヒヤヒヤの経験もあり、気持ちがとてもわかるので回答します。

はっきりいって妊娠しているかどうかはまだわかりません。
彼女さんは、文面からお見受けするに、生理がちゃんと1ヶ月に1度くるのかなと思いましたので、予定日の2週間後に、妊娠検査薬を使うのがいいですね。そこで、陰性か陽性かはっきりします。
妊娠検査薬は、薬局などで売っています。未成年でも買えます。望まない妊娠をするかもしれない場合、あなたが買ってあげてください。
高校生のうちなら、本当はまだ生理が安定しないこともあるし、2日遅れたくらいではなんとも言えないです。まず、女性の身体は精神的なものをすごく受けやすく、些細なストレスなどですぐ生理は4日くらい遅れてもおかしくないのです。
ただ、生理とは、今のストレスとかでなく、排卵日(おそらく今から2週間前)頃のストレスに影響されるらしいので、その頃、彼女さんがどうだったか、心配事や不安や、生活に変化はなかったかなどにも影響されます。
なので、彼女さんは、今の段階で、そこまで心配しなくてもいいかと思います。逆にどんどん遅れてしまうかも。

ただ、あなたは、今後のことも含めて、彼女さんの身を心配しといてください。

もし、最悪の事態になったら、そこは2人だけの問題ではありません。しかし、間違いなく、1番傷つくのは彼女さんです。そんな時、男性であるあなたは、最後まで逃げてはいけません。
言いにくいでしょうけど周りの大人に正直にいって、今後どうするか、考えていってください。ここからは第3者に聞いたところで何にもなりませんので、自分たちで解決してください。きっと正解はないけれど。

やるなとはいいません。それは無理です。でも、本当に彼女さんも、自分も大切なら、せめて、生は避けましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いま彼女は部活を引退してバスケ部なんですけど激しい部活をやめたので太らないためにご飯とか抜きにしてるそうなので生理不順なのかと思うんですけど。

共感してくれる人がいたので心が和らぎます

お礼日時:2017/06/11 07:28

後先考えずに仲良しをした結果だなwwww


そんなことに感けてないで受験勉強に勤しみなよwwww
それとも妊娠したら高卒で大学に行かずに子ども産んで家庭持つか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!