アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理周期が25~35です。そして今日が最後の予定日でした。7月5日と17日に性行為をしましたが2日とも挿入は一切なく手マンだけです。その手マンの際に精子は100%付いていませんでしたが、我慢汁がついてないと思うけどもしかしたら付いたかもしれません。前回の生理は6月27~7月5日です。我慢汁がすこし付いた手で手マンしても妊娠しませんよね?不安で後悔したのでもうやめようと思います。暴言などはやめてくれるとありがたいです。

A 回答 (3件)

医者に行きなさい‼️(^◇^)

• 0

あなたが男性の方でしょうか。

僕も似たようなことあったのでよく分かりますよ。

ただ、女性のお相手があなただけとは限りません。

あくまでも可能性の話ですが。
    • 0

さあねえ。

7/17日は見事に妊娠可能な機関の真ん中ですので妊娠している可能性はあります。

ただ、生理周期が25~35日(?)ってことですので、ホルモンバランスが崩れているだけという事もあり得ます。というか、その可能性のほうが高い。

・・・

あと、「不妊」特に「男性不妊」について質問者さん自身で詳しく調べることを強く勧めます。
知識が無い事で不安になっているのですから、その不安を解消するには知識を付けるしかありません。
    • 0