アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後、生理が来ないまま妊娠した方いますか?
現在生後2ヶ月(来週で3ヶ月)の子供がおり
先週から性生活を再開しました。

私も旦那もお互い年子で
友達みたいな歳の近い兄妹がいることにお互い賛成で、できれば年子で子供が欲しいと思っているため

先週2回、行為をしましたが避妊はしていません。

まだ生理は再開していないのですが
生理が来ないまま数回の行為で妊娠した方などの体験談が聞きたいです。

旦那の仕事の都合や子育てなどで
なかなかタイミングを取れず
回数は今後も長男の時のようにたくさんはできないと思っていますので
この2回でできたらラッキーだななんて思ってます。

そして、早生まれだと同じ学年の中でも4月に生まれた子より能力の発達にどうしても差がでがちだと聞いたので
私自信0331生まれで早生まれに悩まされたことが幾度とありできれば長男と同じように4〜7月あたりに出産したいです。
と考えると結構時間がないので
解決しないとはわかってますが
気晴らしに質問させていただきました

A 回答 (3件)

体験はしていません

可能性は充分あるでしょうね

授乳期間なども影響して実際に妊娠可能になる時期は個人差があります
なので、いつから生理が再開するかは事前には分かりません

その状態でそこそこの頻度で子作りすれば、出産後初回の排卵で受精するのも充分にあり得ますね
    • 0

半世紀位前(もっと前から)に出産していたお母さん達は、産み上げるまで生理が無かったなんて話良くしてましたよ。

• 0

可能性は0ではありませんが、母乳で育児されていたら可能性はかなり低いと思います。

• 0