アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の11月29日にSEXして妊娠した子供はいつ頃が予定日かわかる人いますか?


ちなみに最終生理開始日が11月の15日か20日だったと思います。

周期は28~31日です!

A 回答 (2件)

遅いほうが(12/3)可能性が高いような気はしますけど、、、


どの日も可能性があります。

胎児の大腿骨長から、予定日を決める場合、少々、個差もありますし、
測る位置が1ピクセルずれるだけで、予定日が変わってきますので、
まあ、何と言いますか、このあたりにしておくって決めているような
所もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生には12月の1から5日までが可能性あるねとは言われたんですけど、29日も交渉しててただ、29日はゴムを入れる前から装着して私が見る限りでは精子の漏れやゴムの破れがなかったので、避妊してなかった時に出来たのかな?って思っているんですが、いつ頃なのかあんまり詳しくないので教えてもらえて助かりました!

お礼日時:2018/01/30 16:38

8/22あたり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
もし12月1日
12月2日
12月3日の中で
出産予定日が8月27日の場合、
どの日にちが1番可能性高いですかね??

お礼日時:2018/01/30 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!