プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月9日にコロナに罹患しました。
丁度同じ日に生理も来て、生理自体もいつも通りの様子で終わりました。

ただ、今月(12月)の生理開始予定日の6日を過ぎた現在もまだ生理が来ていません。

最後の性行為は12月4日です。
少しだけ避妊せず挿入しましたが、中で射精はしていない上に、時期的にも妊娠はないかなと思っているのですが...

コロナ後は生理が遅れたりするものでしょうか?

A 回答 (1件)

そーゆー月もあるわ


と気楽に過ごせば、そのうち来ます。
考えすぎるとダメのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分に「大丈夫だ」と言い聞かせるより
こうしてどなたかに言って頂くと心が軽くなりますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/11 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!