アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月3日~8月8日から生理がきません生理が終わってから4回ほど避妊なしで性行為をしました。中出しはしてません。生理不順になったことはありません。
妊娠しているのでしょうか?腰骨の隣のところがズキズキ痛みます

A 回答 (5件)

予定日から1週間過ぎても生理が来なければ、


検査薬を使ってみてはいかがでしょうか。
ここで妊娠の有無が分かるはずもありません。

私には2人子供がいますが、妊娠して腰骨が痛くなったことはないです。
お大事になさってください。
    • good
    • 1

間違いなく


おめでた ですね、
おめでとう御座います。

これから
名前
赤ちゃんの服
腹帯
等々
忙しいので
頑張って下さい。
    • good
    • 2

避妊していない、とご自身で言う状態なら、妊娠を疑って検査をするだけです。


最後の行為から3週間経っても生理が来ないなら検査をしてください。
チェックワンファストなら2週間経てば検査できます。

セックスをして生理が来ないなら、まずは妊娠の有無を確かめる必要があります。
    • good
    • 0

すぐに産婦人科へ行ってくださいね。


避妊なしで性行為をしたのであれば妊娠の可能性は充分にありえますね。
    • good
    • 0

中出しはしてなくても男の性器が入る瞬間に汁が入る時があります。


もしかしたら妊娠してるかもですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!