アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と性行為をしました コンドームがなくて3月31日にコンドームの代わりに袋挿入しました、1分だけしました、生でもしてなく、中出しもしてません、空気を入れて破れて無いのも確認しました、 射精はその後に時間がたって口でしました、 そこから生理予定日が4月10か9日で5日に生理が来たそうです。
ですがいつもよりすごく量も少なくてあんまり腰が痛くないそうです、前にも同じことあったって言ってたんですけど、心配です、3日目か4日目にちょっと血が多くなったらしいです、それっきり茶色?みたいな感じです。15日くらい続いたらしいです
前回の生理?から挿入はしてません、 そして今生理が6日遅れています、甘いものがあんまり食べれないとか言ってます、妊娠の可能性はありますでしょうか?
体温は37.0くらいが続いたり36.2になったりしているそうです、ゴールデンウィークとかで寝るのも2時とか、生活習慣が悪いらしいです。関係があるでしょうか、詳しい方教えてください。すみません

質問者からの補足コメント

• その場に無くて 袋だったら大丈夫?みたいな感じになって、袋をコンドーム替わりにして入れました

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/11 18:10

A 回答 (1件)

>コンドームの代わりに袋挿入しました

↑袋挿入ってなに?
この回答への補足あり
    • 0