電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます。
実は生理予定日が4/16だったのですが未だに来ておりません。前回も妊娠したかもという不安とストレスで5日遅れました。
前回生理終了後日、何度か彼氏と生で射精なし、挿入なしで性器をクリあたりに押し当てる程度の行為をしました。(素股とまではいきません。)フェラ→Dキス→クンニもしています。手マンがありましたが、彼の手には自分のものを触っていないので精液はついておりません。
3/28〜4/5までダイエットのために、お菓子ジュースを禁止、毎晩3、4km以上走っていました。花粉の影響で喉を痛めたので、4/6からランニングをやめて、夕食を少なくしたり、食べなかったり、コロナの影響で休校になり、朝起きるのは遅いし、夜も夜中まで起きることが多くなりました。外に出られないので運動もあまり出来ないので、たまに腹筋、夜はあまり食べないなどしてました。出かけられないストレスも多少あります。

上記の行為でも妊娠の可能性は高いのでしょうか。
無知で申し訳ないですが、わかる程度で教えていただきたいです。検査薬を試したいのですが、このご時世、外出で職質や補導されるのであまり出かけたくありません。病院にも行っていいのかわかりません。

現在、つわりなどの妊娠症状はないと思います。
前回生理は3/15〜3/20です

質問者からの補足コメント

• どう思う?

半年分しかないのですが、生理の記録です。

「生理が遅れています。」の補足画像1

A 回答 (2件)

それでも半年分の情報提供ありがとう。

>上記の行為でも妊娠の可能性は高いのでしょうか。

書かれている内容なら、妊娠する可能性すら発生しません。
前回生理終了後に性行為をしたと書かれていますが、具体的な日にちを書かれるべきです。

出された情報にもあるように、貴女の生理周期で最長は36日間もあります。
一番長い周期なら4月20日以降に生理が起きても不思議ではありません。

コロナの影響で家に閉じこもっている人が多くいるので、精神的にストレスが掛かり、このコーナー以外でも生理が遅れていると質問してくる人が多くいます。

文章から推測すると学生さんの様ですが!?
若い時だけでなく、1年間に起きる生理の内1周期ぐらい生理が起きなくても普通に起こる事です。
不安を取り除きたいのなら妊娠検査薬で確認されれば善い事です。
3月下旬の性行為なら、今、検査すれば明らかに判定結果が出ます。

PS;
生理周期が27日間~36日間と10日間もバラツキがありますから、貴女は不正周期月経と言えます。
不正周期月経とは生理不順の一つになります。
不正周期月経だと正常な排卵が起きていない可能性が出てきます。
今は、状況が悪いので様子見で善いと思いますが、コロナが一段落したら、一度お医者さんに行って貰うべきでしょう。
これを機会に、基礎体温を測る事をお勧めします。

日本産科婦人科学会の「産科婦人科学用語集・用語解説集改訂第3版」で正常な女性の月経について定義されています。
1、月経期間25日~38日間で、変動は6日以内
2、卵胞期日数は17.9±6.2日
3、黄体期日数は12.7±1.6日
4、月経の長さ 3~7日
5、月経血の量 50~120m
です。
7日間以上バラツキがあるのは正常とは言えません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生理がくるまで気長に待ちます。周期の差が7日以上あるのは正常ではないとか、その辺を知らなかったので初めて知りました。生理不順...たまにこない月があった覚えもあります。
上記の性行為は、3/18、/25、4/6にしました。

生理が遅れていると書かれていますが、本当に正しく自身の性周期を管理されていますか?

過去、1年分ぐらいの生理開始日を提示できませんか・・・!
    • 1